不器用♀→心ある Mの私が決めたこと
10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



Mの私が決めたこと

誰かが作ったモラルは知っている

何が誠実かもわかってるつもり

でも女として一番素直な自分を殺せなくなった

普通が異常になっていくのが怖かった

でも 感じたことのないほどの彼の暖かさを受け入れるときに誓った


もう自分に嘘をつきたくないということ

もう不安定な場所じゃいやだということ


すべてに人に理解される場所でもないし
美人でもないし でも彼の求める女になれないかもしれないし
でも 私の中で私が決めた「確かさ」をしんじてるし 信じたい

いまは彼が居るだけで幸せ
だから がんばりすぎてしまうけど 
彼を疲れさせてしまうけど

やっと知り合えた 私にも愛があったのだから
彼の笑顔を信じて生きたいと思う

どこが終わりとかじゃなくて 彼の女で居たいから
彼を一番愛してるから

Mとかじゃなくて 奴隷とかじゃなくて
彼と生きることが今の私には一番大事なことと思えるから
 
  • このエントリーのカテゴリ : mの視点

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 

訪問者

検索 SM BOOK